オリックスファンの日記

オリックスファンの1人として試合内容や球団、選手についてポジティブに書いていこうと思います!

フェニックスリーグ3日目

今回も動画等がないので結果だけでのコメントになります( ;  ; )

 

先発の本田選手、2番手の鈴木優選手が4回5回につかまり4失点ずつ。ランナーをどのような形でためてしまったのかわかりませんがビッグイニングを作ってしまったことは反省材料ですね。ただこの時期なので自分のまっすぐ1本で勝負してどこまで通用するか確認したりしていたのであればこの冬でさらに成長できるのではないかと思います。

 

打線の方はフェリペ選手のタイムリー1本のみ。チャンスの有無に関わらずやっぱり寂しいですね。バッティングは3割打てば万々歳ですが残りの7割をただの凡打にするかなにかに繋がる工夫をするかで大きく変わってきます!

そういった工夫を教えてくれるコーチやベテラン選手が入ってきて欲しいですね!